億万長者になる方法を知っていますか?


ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法 ロバート G. アレン


目からウロコとはこのこと!

これは参りました!
今まで投資は金持ちのやることだと思っていましたが
大きな間違いであることに気づくことができました。

ロバートアレンはアメリカでは一般人を金持ちにするということで
かなり評判を呼んでいるらしいです。

日本では、今までは、お金の話はタブーな雰囲気がありましたが、
給料は以前のように上がらないし、退職金はどうなるかわからないし、
もちろん、年金もあてになりません。

そうなると最後はやはり自分でなんとかしなければとなります。

なぜ金持ちはますます金持ちになり、そうでない人はそのままか
その答えがここに書いてあります。

サラリーマンだから、中小企業のオーナーだから、といった
問題ではなく、やり方を知らぬこと、それが問題なのです。

豊かな老後を送りたい方におすすめの一冊です。