あなたは仕事を楽しんでいますか?


仕事は楽しいかね? デイル ドーテン


疲れた心におすすめの一冊

楽しくない仕事に疲れた心にすっとはいってきます。

成功哲学といわれるものを扱った本は何冊か読んだけど、
すごっく納得できて、ごもっとも!って感じなんですが、
なかなか「では、今なにをすればいいのか?」と
自分を振り返ると今の自分と余りにギャップがありすぎて、
実行に移せず、ますます自己嫌悪に陥るという悪循環でした。
ハードルが高すぎたのかも知れません。

でもこの本は、こんなやる気もなく毎日を退屈に過ごしている
私も「やってみよう」って気にさせてくれました。

やさしい文章で、押し付けがましくなく、
自然に、心の革命を起こしてくれました。

あなたの心の温度も、ぐっとあがると思いますよ。