成功する人たちの起業術を知っていますか?


はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術 マイケル・E. ガーバー


金持ち父さん読んだなら必読

「7つの習慣」を抑えて
米国・成長企業500社のCEOがNo.1に選んだ本です。

「金持ち父さん、貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏が大絶賛!
と紹介されているだけでも興味がそそられます。

実際、これらの書に比肩する内容であると思いました。

著者は20年間で25000社以上のスモールビジネスに対して
アドバイスを行っきた、起業術コンサルティングのプロです。

数多くのアドバイス経験から導かれた、
「成功していない人」にありがちな人物パターンを、
サラという架空の人物を設定することにより、
サラに対するアドバイス形式で、
「成功する人」になるには何が必要かを説いています。

マクドナルドが現在の規模にまで発展した事例を交え、
詳しく解説されています。

おすすめの一冊です。