お金持ちなりたいと思いませんか?


金持ち父さんの予言 ロバート・キヨサキ


投資家に必要なのは、洞察力と勇気!

砂漠のど真ん中で、大洪水を予言し、方舟を造らせた預言者…。

「意志」が強い人って、奇異な目で見られることが多いです。

でも、そういう人でないと、投資家にはなりにくいと、
この本を読むとよくわかります。

トレーダーの方は、ポジションを手閉うときにどこで切るか、
個人的に「考え」を持っておられるはずです。

ここが、一番わかりにくいんだと思います。

キヨサキさんの「意見」を信じ過ぎるのはキケンだけど、
キヨサキさんの「考え方」は盗むに値すると思います。

お金持ちになりたい人におすすめの一冊です。