大好きなことをしてお金持ちになりませんか?


大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ 本田 健


「普通の人生」から「お金持ちの人生」へ

この本を読んで思いました。

文章が平易であるがゆえに見落としてしまいそうな
箇所がたくさんあります。

だからこそ、何度も何度も読み返してほしい。

大好きなことが何なのか?
大好きなことがわからないままの人生。

あなたの「お金と幸せ」に対する考え方が
大きく変わる一冊です。

できればこの本は学校の教科書として
採用して欲しいくらいです。

子供達に読んで欲しい本です。
今からでも遅くはないと思います。

おすすめの一冊です。