仕事にストレスを感じていませんか?


40歳からの仕事術  山本 真司


久しぶりに感動を覚え、勇気をもらいました

兎に角、すぐ読めます。
最初の一回は3時間で一気に読んでしまいました。

今後の40代、50代、60代まで展望した
長い人生の糧になるであろう金言がいくつも書かれています。

たった一回読むだけでやめてはいけない一冊です。

"難しいことを易しく書くのが一番難しい”
と言われていますが、この本のためにあるような言葉だと思います。
 
もう三回目の熟読中です。
奥が深いです。

この本の教えどおりに、机の前に散乱していた
ビジネススキル本を叩き売ることにしました。

これからは”自分の頭で考え”、
毎日自分の力を磨いていきたいと思います。

良い本です。